Event is FINISHED

誰も教えてくれないミュージシャンセルフプロデュースの秘訣(ワンコインセミナー)

〜音楽ビジネスノウハウコレクター櫻井が 明日からできる音楽活動モデル構築を語りつくす!〜
Description
5/17(日)NEW!!   
OPEN13:30 講座13:30-14:30
ワンコインセミナー
「誰も教えてくれないミュージシャンセルフプロデュースの秘訣
 〜音楽ビジネスノウハウコレクター櫻井が
  明日からできる音楽活動モデル構築を語りつくす!〜
 @南森町BBB(スリービー)
 受講料500円! I’m lovin’ it!!!
 
 ミュージシャンであるあなたがもし
 「演奏だけで生計を立てている」または
 「演奏だけでは無理なので渋々違う仕事もしている」
 のであればそれはもったいないです!
 それをそのまま一生続けて、生きられる保証がありますか?
 気の合わない人たちと一緒に渋々音楽をしてたりしませんか?
 周りの同世代がサラリーマンやってる中で不安ではないですか?
 他のことに時間を奪われて、それを言い訳にしてませんか?
 
 でも本当は
 「たくさんの人に自分の音楽を聴いてもらいたい!」
 「経済的に音楽一本で安定した生活を送りたい!」
 「師匠と呼べる人に出会いたい!」
 「自分がそのジャンルで自分らしく表現したい!」
 
 と思っているはずです。 
 今の時代ミュージシャンが生きて行く術は演奏だけじゃありません!
 自分の特徴を活かしたセルフマネージメントを今すぐ行い、
 能力・人脈・場所・時間・お金の自由を引き寄せましょう。
 あなたに見えている世界はほんの一部です!
 自分の中にある潜在能力をワークで引き出しながら
 明日から行動できる活動モデルを短期集中で多数お教えします。
 ※不思議なことにほとんどの音大や専門学校においても
  こういったノウハウを教えてくれる人はほぼゼロです

 音楽ビジネスノウハウコレクターであり、
 脱サラ系ピアニストでもある僕の
 頭の中のノウハウ・成功談・失敗談等を
 一滴の惜しみもなく曝け出し
 音楽業界をぶった切りながら、
 明日から実践できる次世代ミュージシャンのセルフマネージについて
 再現性の高いノウハウをあなたに伝授します!
アクセス: http://bit.ly/1O572io
      大阪市北区紅梅町2-17 第8田淵ビル1
受講料 : 500円
     (当日釣り銭が不足する関係でコインでお持ちください)
時間  :開場13:15頃 
     講義13:30-14:30(質疑などあった場合若干伸びます)

申し込みは、「参加」ボタンを押した後に櫻井までメッセージを一言いただけると有難いです!お待ちしております




こんにちは、コネなしカネなしから駆け出しの
脱サラ系ピアニストの櫻井大輝です。。。
ちょっと待ってください!話を聞いてください!!!

僕は高校時代、ピアニストになりたい夢を密かに抱いており、
母親に意気揚々とその夢をぶつけてみました。

子供の夢心に少しは喜んでくれるかと期待していた僕に
意外にも母親は、

「そんなん、やめとき。
 親戚のおじさんでギタリストしてる人がいるねんけど
 金銭的に家族とか知り合いに迷惑かけてんねんで。

 てか、そんな言うほどあんたに能力とか魅力とかあるわけ?
 あればいいけど、まあそれは見当たらないよね。

 お願いだから普通の大学に行って普通の会社で働いて。
 それが自分にとって一番楽やってあとで分かるから。

 父さんだって一生懸命真面目に働いて、
 あんたが、ちゃんと生活できてんねんで。
 頼むから親に心配かけるようなことせんといて。

 大学行っても、会社で働いてても趣味でできるやん。
 それで、ええやん。」

、、、、、

、、、大した志もなかった僕は
その日限りでその夢は諦めました。

確かに、その当時の櫻井家の家計を考えると
大した能力も魅力もない僕に対して
母親が言うことは正当かつ正確な判断だったと思います。

しかし、なにか胸の奥でずっと疼いていた感情があり
大学に入っても、会社に就職しても
音楽に携わり、母親の言う通り趣味で活動を続けていました。

そして、ある疑問をずっと頭の中で反芻していました。
「本当に、音楽で生きていけないのか?」

それからというもの僕は音楽ビジネスの本を貪るように読み
ノウハウを収集して勉強していました。
そう、私はノウハウコレクターです。

そこで驚いたのは、自分のユニークな能力や特徴を認識し
目標を明確にして、活動することによって
実際に「情熱を持って音楽を生きている人」
が結構たくさんいるということ!

現在はyoutubeやiTunesなど誰でも低価格で
音楽や動画を配信できるようになりました。

つまり自分の音楽を世界中の誰にでも
配信することができるようになったということです。

大きなコンサートで活躍し一躍有名になったり、
メジャーレーベルに音源を送って発掘される成功法則は
もう成り立たないと思っています。
これはごく一部の能力とチャンスを掴んだ人だけに与えられる
再現性がないノウハウです。

しかし、音大や専門学校などでこういった現状を
教えてくれる人はいません。
方法を間違えて、断念する学生があとを絶ちません。

正しい方法を学ぶと、明日からの自分の行動が変わります。
聞いてもらえる人=ファンを増やす活動をし、
きちんとしたオファーをすること。
そして、一人では音楽制作はできないので
たくさんの人脈形成を同時並行で作っていくこと。

その具体的な方法については、
そのアーティストの特性を活かすいくつかの方法があります。

これからはレーベルやメディアなどの同業界だけではなく、
新たな業種との人脈形成が鍵になります。

これを機会に一部の利権を牛耳っている
ビジネスドープなメジャーレーベルでの成功法則以外に
自分の心から愛する音楽を人に頼らず自ら作りあげていく
新たなセルフマネージメント法則に耳を傾けてみませんか?

※僕は、今年4月から会社を辞め、アーティストとして歩み始めました。
 自らを実験台にこの法則の再現性を試しています。
 ノウハウだけでなく、僕の現在の状態なども全て暴露します。
 ですから会場費だけ頂く意味合いでワンコインでご容赦下さい^^

申し込みは、「参加」ボタンを押した後に櫻井までメッセージを一言いただけると有難いです!お待ちしております!


Event Timeline
Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff 2015-04-21 05:10:43
More updates
Sun May 17, 2015
1:30 PM - 2:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
大阪 南森町 BBB(スリービー)
Tickets
受講料 ¥500
Venue Address
大阪府大阪市北区紅梅町2-17 第8田淵ビル1階 Japan
Directions
地下鉄谷町線・堺筋線「南森町」駅③番出口  JR東西線「大阪天満宮」駅③番出口より徒歩5分
Organizer
櫻井大輝
2 Followers